FMレコパル2014

子どもの頃読んでいた、FMレコパルが1巻限定で発売されました。

レトロな感じの表紙がとても懐かしいです。
とは言っても記事の内容は、レコパル流ハイレゾ攻略術といった、最近流行りのものになっています。
もうラジオなんてしばらく聴いていないので、すごく楽しい記事は無いのですが、それなりに楽しく読めました。

個人的に懐かしくてじっくり読んでしまったのが、「耳よりコンポ歴史館」。
CDプレーヤーがこの世に出た時に、中学生でまさにオーディオ一直線といった感じだったので、懐かしかったのです。

あとは、お金が貯まったら買いたいと思っている、マークレビンソンのNo52とNo53が出ていたところでしょうか。
まあ、こちらは当分買えそうもありませんが。

こういった懐かしい雑誌が出ると、ついつい買ってしまいます。
サウンドレコパルも出てほしいです。

Leave a Comment.