ベイマックス

少し前に買ったベイマックス。

観る時間もないので、そのままになっていましたが、せっかくの夏休み、ようやく観ることが出来ました。
上の子は宿題が終わらず観ることが出来ませんでしたが。。。

もっと子ども向けの映画かと思っていましたが、結構面白かったです。

始めは下の子は怖がっていましたが、中盤以降はケタケタ笑いながら観ていました。

観終わってから気がついたのですが、観ていたのはDVDでした。。。
メディアをしまおうとしたら、Blu-rayが入っていました。

DVDだと気が付かないほど綺麗だとはちょっとびっくりです。
まあ、Blu-rayを観たら、もっとびっくりするとは思いますが。。。

それにしても、オーディオルーム、とても暑かったです。
ちょっとした都合で、エアコンがスクリーンの後ろに付いているため、映画を観るときには消す必要があります。

終わる寸前にオーディオルームの扉を開けて中と外から扇風機をまわしたところ、とても快適になりました。
どうせ大音量では観ないので、真夏はこのやり方がいいですね。