東新宿 赤◯

東新宿に行くことが多いのですが、いつも昼ごはんに困ります。
新宿まで出ればたくさんあるのですが、なかなか行くのは大変なので。

ちょっと隠れ家的な店を見つけたので行ってみました。

行ったのは「赤◯」。

赤◯
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ副都心線新宿三丁目駅E1口 徒歩3分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿1F(地図
周辺のお店のネット予約:
てけてけ 新宿西口駅前店のコース一覧
Asian Bistro REGATOのコース一覧
燗アガリのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×居酒屋

八丈島料理の店だそうです。
この店、表通りには小さな看板しか出ていなくて、普通に歩いているだけでは気が付きません。

昼に牛ステーキライスを食べましたが、量はそこそこですが、とても美味しかったです。
小鉢に味噌汁がつきます。

こういった普通に美味しい店が少ないので、重宝します。
ただ、毎回食べるには少し高いかもしれません。

店内に夜のメニューが書いてありましたが、結構コスパがよさそうで、夜に行くのがいいのかもしれません。