Vジャンプ 2017年9月号

初めてVジャンプを買いました。

今号は遊戯王の応募者全員サービスとやらがあるということで、速攻売り切れになっているようですが、個人的には全く興味がありません。
そもそも、どんなものかもわからないので。
狙いはただ一つ、 ドラクエ11のアイテムコードです。

先日ドラゴンクエスト11を予約したのですが、苦労してクリアしたいとまでは思わないので、使えるアイテムは全て使ってやろうかと思っています。

で、結局この雑誌、下の子が読んでいます。
買っておいてなんですが、こういう付録の形態はなんとかならないんでしょうか。
読まずに捨てられる雑誌を作ってもやりがいがないような気がします。