八重洲 焼鳥 本田

会社で美味しそうな店があると誘われて行ったのが、焼鳥本田。
八重洲にあります。
ワインと焼鳥の店だそうです。

路地を歩いていくとある店で、知らなければ足を踏み入れません。
こういう雰囲気は結構好きです。

メニューはコース1種類のみ。

前菜
白レバーのパテ バゲット添え
焼物6種
サラダ
本日の焼野菜

で4,200円です。
結構高いですね。

良いワインがあるので、ついついワインにもお金をかけてしまいます。

ここの焼鳥、高いだけのことはあってとても美味しいです。
こんなに美味しい焼鳥は初めて食べました。

このコース、焼鳥は6本しか出てきません。
食べる前は絶対に足りないと思っていましたが、ワインを飲みながらゆっくりと食べていると、案外十分な量でした。

頻繁に通いたいですが、さすがにちょっと高いですね。

焼鳥 本田
ジャンル:焼き鳥
アクセス:JR上越新幹線東京駅八重洲北口 徒歩2分
住所:〒103-0028 東京都中央区八重洲1-7-13 元橋ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
個室会席 北大路 京橋茶寮 東京駅店のコース一覧
方舟 東京駅黒塀横丁店のコース一覧
吉今TOKYO 大手町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東京駅(八重洲)×焼き鳥