new balance MW880GD2

休日はシューズを履くことが多いのですが、今履いているシューズは、7〜8年くらい前に買ったニューバランスのシューズです。
よくもっているのですが、少しほころびも目立ってきたので買いました。

買ったのはやっぱりニューバランスのMW880GD2。

説明を読むと、雨に強い GORE-TEX (ゴアテックス)を採用した男性用フィットネスウォーキングモデルで、抜群のクッション性を発揮する N-ergy (エナジー)と ABZORB (アブゾーブ)、Full Ground Contact (フルグラウンドコンタクト)ソールが心地よくセーフティな歩きをサポート。
してくれるんだそうです。
私の足は少し幅広なので、4Eモデルにしました。

これ、今まで履いていたシューズに比べるとクッションがかためでどうかと思ったのですが、履いてみると結構足にフィットしていい感じです。
長距離歩いても疲れなさそうです。

やっぱり、定期的に新しいシューズにかえたほうがいいのかもしれません。

Leave a Comment.