Panasonic DMR-UBZ2030

パナソニックから、新しいブルーレイレコーダーが発売されるようです。
型番は、DMR-UBZ2030。

Panasonic DMR-UBZ2030

レコーダーはパナソニックを買うことにしているので、とても興味があります。
Ultra HD Blu-rayです。
今回のDIGAは、「おうちクラウドDIGA」を押しているようです。
テレビ番組以外の音楽や写真/動画を楽しめるホームサーバーとして売り出したいようです。
この用途だと、ちょっとハードディスクの容量が足りないし、2重化されているわけではないので個人的にはちょっと、、、という感じですが、レコーダーやUltra HD Blu-rayプレーヤーとしてならかなりいい感じです。

欲しい機種ではありますが、ちょっと様子見でしょうか。