澤井珈琲のハロウィンセット

結構利用している澤井珈琲。

https://www.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/

ドリップパックがしっかりしていて、そこそこおいしいので気に入っています。
先日も買ったのですが、ついでにハロウィンのミニギフトも買いました。

買ったのは、ハロウィンブレンド3個に、ハロウィンもなかが付いているセット。

ハロウィンもなかは、なんと、中の餡が別になっていて、もなかの殻に入れてセットするタイプ。
妻が食べたのですが、意外においしかったそうです。

さて、私が飲んだのはハロウィンブレンド。
企画ものなので、そんなに期待していなかったのですが、美味しかったです。
濃い目のコーヒーが好きなので、ビターブレンドをよく飲むのですが、それよりも苦味が強く、コクもある感じでした。

思わず70袋入のものを買いそうになりましたが、買ったばかりだったので思いとどまりました。。。