POE リクライニング座椅子

入院前に注文して、退院後に使っているのがこのPOEのリクライニング座椅子。

POE ポー リクライニング座椅子 レッド/ブラック/ベージュ/ブラウン

前に買った座椅子が小さすぎて使えないので、今回は首までサポートできる大きな座椅子を買ってみました。
結構大きな座椅子で、これなら頭までサポートできそうです。

使ってみましたが、ホカホカでなかなかいい感じです。
そんなに高価な座椅子では無いので、どのくらいもつか心配ですが、使えるだけ使おうかと思います。

ちなみに子どもたちには大好評で、私が座っていないときには子どもたちが座っています。
こんな状況だと、あまりもたないかもしれません。。。