ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAXを食べてみる

先日ニュースで見た、ペヤングソースやきそばの「超超超大盛 GIGAMAX」がコンビニで売っていたので、ついつい買ってしまいました。

ただ、この焼きそば、2,142KCal。
本当は私と下の子で食べようと思ったのですが、病み上がりの私と、ちょっと節制中の下の子の2人でおやつに食べるのは躊躇しました。
ということで、妻と上の子も動員しました。2人で1/4くらい食べてもらいました。

この焼きそば、上から見たサイズも大きいのですが、高さがすごいです。
入れたお湯は1リットルぐらい。
こんなに量が多くても待つ時間は3分。いいいですね。

早速4人で分けて食べましたが、それでもおやつに食べるとお腹いっぱい。
味はいつものペヤングソースやきそばでした。