みなさまのお墨付き 生乳100%ヨーグルト

下の子がヨーグルトが好きなので、毎週、西友でヨーグルトを大量に買っています。
西友で、いつものヨーグルトの上位版が出ていたので、食べ比べてみました。

買ってきたのは、生乳100%ヨーグルト。

金のラベルなので、ちょっとだけ高級感がありますね。

早速食べ比べてみましたが、生乳100%の方が濃厚でチーズを食べているみたい。
好みが分かれそうですが、私は断然、生乳100%の方を選びます。

結構味が違うと思ったのですが、なぜか上の子は違いが分からず。
まあ、あまり興味がないんでしょう。

ちなみに下の子によると、ジャムなどを混ぜると、違いが分からなくなるとのことでした。