JBL CHARGE3

今回は買うつもりが無かったのですが、アマゾンのサイバーマンデーであまりにも安く売っていたので買ってしまいました。
JBLのCHARGE3です。

この前買ったAnkernのSoundcore Flareが思ったよりも良かったので、つい買ってしまったのです。

防水性能IPX7の防水に対応しているのでお風呂でも使えます。
約20時間再生可能で800g、ちょうどいいですね。

ちなみに2台ステレオ再生に対応にも対応しているようです。

早速使ってみましたが、パッシブラジエーターが付いているので、Soundcore Flareみたいなちょっと不自然な低音ブーストではないところがいい感じです。
まあ、高いので当然ですね。

過度な期待はできませんが、まあ、一段階上の音が楽しめそうです。
でも、コスパならSoundcore Flareのほうが上かもしれません。

まあ、両方楽しもうと思います。

Leave a Comment.