べっ甲屋 さつま揚げお試しセットを試す

Webの写真で見て、とても欲しくなって買ってしまったのがこのさつま揚げ。

【べっ甲屋 さつま揚げお試しセット】 ~本場・鹿児島より工場直送!

とても美味しそうです。
そのままで食べても美味しいし、温めてもおいしいというのがいいですね。

面倒なので、そのままワサビ醤油で食べました。
色々なさつま揚げが入っていて、そのまま食べても結構楽しめます。
でも、きっと温めたらもっと美味しいと思います。

写真を見て、年末まで楽しめるかと思いましたが、家族4人で一気に食べてしまいました。
もう少し入っているかと思ったのですが。。。

Leave a Comment.