健康診断に行く

今日は会社の健康診断に行ってきました。
健康診断と言えば、バリウム。
今年は下剤を飲んだ途端にお腹が痛くなり、会社に戻るまでに8回くらいトイレに行きました。
まあ、翌日まで全く出ないよりはいいですが、結構今日はぐったりです。

ちなみに、昨年は大腸がひっかかりましたが、今年は胃がひっかかりそうな予感。
まあ、もしひっかかったら、しっかりと診てもらうことにします。

ちなみに毎年、バリウムを飲んだあとにはラーメンを食べることにしています。
油が多くて、バリウムを早く排出できそうな気がするので。

今日行ったのは、新宿西口の「らぁめん ほりうち」。
何回も行っていますが、チャーシューが大きくてボリュームがあっておすすめです。

らぁめん ほりうち
らぁめん ほりうち
ジャンル:らーめん屋
アクセス:JR山手線新宿駅西口 徒歩3分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-7 高野ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
Pizza&Winery ESOLA 新宿店のコース一覧
牡蠣とワインの店 アサドール・デル・マールのコース一覧
すし屋銀蔵 新宿NSビル店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×ラーメン
情報掲載日:2019年1月24日

Leave a Comment.