サーモス 真空断熱カップ 360ml ステンレス JDH-360 S

数日前の夕食中、ずっと使っていた湯呑を割ってしまいました。
しょうがないので、先日買った、チタンマグをかわりに使っていたのですが、

軽くて大きくて、ちょっと湯呑の代わりに使うのはどうかと思ったので、サーモスのステンレスマグを買ってみました。

買ったのは、360mlのJDH-360。

アマゾンで頼んだらその日のうちに届いてびっくり。
高級感もあって、なかなかいい感じです。
まあ、食洗機に使えなかったのは残念でしたが。

湯呑として使うにはちょっと大きすぎた感はありますが、まあ、満足です。
ちょっと熱いお湯を入れても、外に熱が伝わりにくいのもいいですね。

買ってよかったと思っています。

Leave a Comment.