ロジテックのSSDケースを買った

PS5、

なにげなく見たら、ストレージの空容量が100GBを切っていました。
PS4のゲームを入れ続けがからでしょう。
PS4のゲームは、外付けのSSDに逃がすことが出来るので、急ぎ、外付けのSSDケースとSSDを買うことにしました。

まず買ったのはケース。
少し迷ったのですが、結局買ったのはロジテックのLHR-PNVUC。

m.2のNVMe専用タイプです。
PS5にあわせて、一応、USB3.2 Gen2に対応したものにしてみました。

ケース側の端子はUSB Type-C。
今の流行ですね。

ケーブルは2種類付いてきて、機器側がそれぞれUSB Type-AとType-Cのものです。
両方付いてくると便利ですね。

シリコン製放熱シートも2枚、アルミ製のヒートシンクまでついてきます。

せっかく届きましたが、肝心のSSDを注文していないので、まだ使えません。
SSD、何にするかちょっと迷っていますが、早く買わないといけないですね。

Leave a Comment.