炊飯器を買った

立て続けに家の白物家電の調子が悪くなっています。
とりあえず冷蔵庫とオーブンレンジは買いました。
白物家電ではありませんが、WiFiルーターは貸与品だったので交換してもらいました。
あとは炊飯器と洗濯機ですが、洗濯機は何とか動いています。
ということで、立て続けの出費は辛いところですが、炊飯器も買いました。

炊飯器はタイガーか象印と決めているので、この2つのメーカーから選びました。
買ったのは、またまた型落ち品のタイガー魔法瓶のJPK-G180T。

家族4人でまとめて炊くことを考え、1升炊きにしました。
本当は前もそうしたかったんですが、そのときは良い炊飯器が5.5合炊きしかなかったので。

若干大きくなりましたが、置き場に余裕があったので問題なし。
とりあえず設置まで完了しました。

どんな感じで炊けるのか、楽しみです。

Leave a Comment.