Amazon Fire TV Stick 4Kを買った

オーディオルームからブルーレイレコーダーを撤去したため、オーディオルームでテレビや、録画した番組、NASに入っている写真や動画を見ることができなくなってしまいました。

とは言え、高価な機器を買うほど利用頻度が高くないのでどうしようかと思っていましたが、アマゾンのFire TV Stcikで目的が果たせることが分かりました。
これなら安いですしね。

Prime DayでFire TV Stich 4Kが安くでていたので買ってみました。

とりあえず平日はゆっくりと使えないので、つなぐだけしてみました。
設定も簡単でとてもいい感じです。
週末くらいからゆっくりといじってみようかと思っています。

Leave a Comment.