Bluesound NODEを買ってしまった

一昨日、Bluesound NODEが欲しいと書いたばかりですが、買ってしまいました。

家では半年くらい前にAmazon Music HDを契約しましたが、オーディオルームでは圧縮音声しか聴けないという残念な状態でした。
前のモデルのNODE 2iの購入を検討していましたが、USB出力ができなかったり、SoundgenicがAmazon Musicに対応するのではないかと思ったりして、購入するには至りませんでした。

今回、後継モデルが出たので、買ってしまいました。
まだ届いていませんが。

個人的にはSoundgenicに入っている音源も、NODE経由で聴いたほうがSoundgenicの負荷を下げられるし良いのではないかと思っているのですが、こればかりは聴いてみないと分かりませんね。

届くのが今から楽しみです。

Leave a Comment.