Bluesound NODE 電源ケーブルを交換してみた

Bluesound NODEを買ったのですが

オーディオ機器を買ったら、電源ケーブルの変更ですね。
以前、Node 2iを買う直前までいったときに買った、AudioQuestのNRG/X2/3Mを試してみました。

結構前に買って、使う予定も無くなってしまったので売ってしまおうと思ったのですが、取っておいて良かったです。

このケーブル、売っているところがあまりありませんが、もう生産終了になってしまったんでしょうか。

早速付け替えてみましたが、音が濃くなって、見通しが良くなった感じ。
ただ、電源ケーブルを変えたときってもっと大きな変化があるのですが、こちらはそんなに大きな変化だとは思いませんでした。
メガネ型だからでしょうか。

まあ、変えて良くなったのは確かなので、このまま行こうかと思っています。
さすがにこの機器にこれ以上の電源ケーブルをつけるのは、オーバースペックですね。

Leave a Comment.