日傘を買った

先日、日傘を買いました。

これまで、手がふさがるのが嫌で日傘は使っていなかったのですが、あまりに連日暑いので、身を守るために買いました。

購入の決め手は、折りたたみのものより耐久性がありそうだったのことと、デザインがシンプルで使いやすそうだったことです。

実際使ってみると、それほど邪魔になることもなく、何より涼しくて快適です。使ってみて気づいたのですが、曇りの日でも案外日光は届いているようで、日傘をさすと涼しくなります。また、晴雨兼用なので、ちょっとした雨ならこれ1本ですむところもよいです。

ガンガン使って、夏を乗り切りたいと思います。

Leave a Comment.