特『刀剣乱舞-花丸-』 華の巻 感想(ネタバレなし)

特刀剣乱舞-花丸-華の巻、観てきました。

まあ、とにかく良かったです。涙もろい審神さんは、泣けちゃうと思うので、タオルはすぐ出せるようにしておきましょう。私は、うーうー泣きましたが、隣のお姉さんも集中してしまってポップコーンを食べそこねたったようで、終演後にすごい勢いで食べていました。あー、花丸っていいな、とほっこり幸せな気持ちになりました。三部作もこれで完結ということで、寂しいですが、終わることが想像できないコンテンツなので、また、花丸のみんなに会えるのを楽しみに、ぼちぼちゲームを楽しみたいと思います。この三部作も素敵な歌がたくさん出てきましたね。早く花風之唄の歌詞を覚えたいな。

そういえば、活撃の新作はまだでしょうか・・・。

Leave a Comment.