オーブンレンジ、修理から戻ってきた

壊れて修理に出ていたオーブンレンジ、2021/6に買った東芝のER-VD3000です。

突然温められなくなって修理に出していましたが、ようやく戻ってきました。
お盆が入ったので、壊れてから5週間、修理に出してから4週間弱で戻ってくる、、、
はずでしたが、結局、戻ってきたのは修理に出してから5週間以上かかりました。
代替機を貸してくれただけ良かったとは思うのですが、流石に日数がかかりすぎです。

1年ちょっとで壊れるという最悪のタイミングでしたので有償になってしまいましたが、まあ、直って良かったです。

レンジ、壊れると困る家電の一つですね。
これだけ待たされると、次は東芝はちょっとないですね。
パナソニックもムラが多かったし、次はシャープくらいしか考えられません。

ただ、時間はかかりすぎましたが、修理に来てくれた方はとてもちゃんとしていました。

Leave a Comment.