ファミリーマートの肉の旨み味わう黒豚大餃子

最近、コンビニの惣菜が本当に美味しくなったと思います。
今回ファミマで買ってきて食べたのは具がぎっしりと詰まった、「肉の旨み味わう黒豚大餃子」。

これ、普通に売っている調理するタイプの餃子よりも美味しいです。
まあ、冷凍なので少し割高ではありますが。

具がぎっしりと詰まっていて、大きめな餃子。
鹿児島県産黒豚肉を100%使用しているんだそうです。

ビールにもあいそうですね。
隣りにあるのはお気に入りの「おつまみ揚げソーセージ」。
下の子の大好物です。

これだけ美味しいと、週末ちょっと追加で食べたいときはスーパーで買ってくるよりもコンビニのほうが良いかもしれません。

Leave a Comment.