U.F.O. 濃い濃い濃厚そばめし

ファミリーマートで、「U.F.O. 濃い濃い濃厚そばめし」が発売されるということで、何となく気になっていたのですが、ようやく買えました。

「U.F.O. 濃い濃い濃厚そばめし」(160円)

焼きそばのUFO、結構ソースの味が濃いですが、このおにぎりも同じように濃いソースにからめてあります。
これは焼きそばを連想できる味だと思います。
味が濃いのでいくつも食べられませんが、小さめサイズなので大丈夫です。
こういう面白い企画はやって欲しいですね。

ちなみに、横に置いてあった「どんぎつねむすび」もついでに買ってみました。
こちら、甘いおあげが乗っていて、たしかにどん兵衛なのですが、個人的に甘いおあげはあまり好きでないので、もういいかな、という感じです。
こういう甘いものが好きな人にはたまらないんでしょう。

また、こういう企画があったら買ってみたいです。

Leave a Comment.