いちまさの冷凍イカ風かまぼこ

いちまさの冷凍イカ風かまぼこ。
こんな写真を見て注文してみましたが、

届いたのは大きな白い板。

さすがに届いたときにはびっくりしました。
とりあえず解凍して、切って、醤油をかけて食べてみました。

うに風が、今一つだったのでこわごわと食べてみましたが、、、
これは美味しいです。」普通のかまぼこっていう感じでした。
ただ、イカを食べている感じは全くしませんでした。
さらにバター炒めにしてみたところ、かなり美味しかったです。
大量にあるので、たっぷり食べられます。

美味しいのですが、あまりにも大きすぎるので、もう少し小さくしてくれるといいんじゃないかと思います。

Leave a Comment.