logicool MX ANYWHERE 3S

マウスはlogicool。
基本的にはロジクールのマウスしか使いません。

少し前に家で愛用しているMX Master 3の静音バージョン、MX Master 3Sが出て、とても気になっているのですが、

モバイル用のMX ANYWHERE 3も、後継機のMX ANYWHERE 3Sが出たようです。

こちらは静音になっただけではなく、センサー解像度も上がったようです。

持ち運ぶのなら間違いなくこちらの方がいいと思うのですが、私はMX Masterの大きさが手に馴染んでいるので、買うことは無いと思います。
まあ、ノートパソコンを持ち運ぶことも無いので。

マウス、どんどん進化しているようで楽しみですね。
あまり進化するポイントは思い浮かびませんが。