キーボード用にモニター台を買った

先日、マウスパッドを買って、

ゆったりとマウスが置けるようになったので、リモートワーク時にはマウスを2個、置いています。
広ければボタンで切り替えるよりも2個置いたほうがいい感じです。

ということで、次のフェーズはキーボード。
キーボードも実は2台置いたほうがいいのではないかと思いました。

モニター台、家には2つほどあるのですが、どちらも妻が使っているので、新しいモニター台を買ってみました。

買ったのは、アイリスオーヤマのモニター台。

アイリスオーヤマって、何でも売っていますね。

早速使ってみましたが、問題なく使えています。
キーボードを切り替え式で使うのと、2つ使うのと、どちらが使いやすいかはしばら使ってみて判断しようと思います。