Amazon Eho Dot with clock 第5世代

オーディオルームで時計として、AmazonのEcho Show5を置いています。
新製品に切り替わったので、ちょっと気になっています。

が、これ、普通に部屋で使っているととても便利なのですが、オーディオルームみたいに暗くして使う場合だと、勝手にスリープしてしまい、時刻が読み取れないことも多々あります。

どうしようかと思ったのですが、先日のプライムデーでEho Dot with clockの第5世代が安く売っていたので買ってみました。

早速使ってみましたが、完璧です。
ずっと時計を表示してくれます。
もちろん、気温を聞いたときなどは変わりますが、基本的にはずっと時計です。
時間を合わせる必要もないし、スマートスピーカーとしても使えるし、素晴らしいです。
音もまずまず良い音です。

買った良かった一品でした。
こんなにいいと、寝室も変えたいところですが、すでにすべての部屋にEcho端末が行き渡っているので、しばらくはこのままでしょうか。

Leave a Comment.