アイリスオーヤマ マルチロースター「EMT-1103」

最近、アイリスオーヤマがなんでも売っているとちょっとびっくりしているのですが、このマルチロースターもすごいです。

型番は「EMT-1103」。

マルチロースターなので、まず思いつくのは焼き魚ですが、サンマ4尾、一度に焼けるようです。
しかも煙が全く出ない。すごいですね。
焼き魚は煙と匂いが出るので、家庭ではあまり焼きたくない感じなので、これはいいです。

焼き芋なんかもよさそうですね。

タイマーノブのみのシンプルな設計なので、色々覚えなくてよくていいですね。
パーツが取り出せるので、まとめて食洗機で洗ったら楽そうです。

ちょっと真面目に購入を考えてしまします。