スーパーカップ カルビーコンソメWパンチ味焼そば

セブンイレブンで見つけて、つい買ってしまいました。
「スーパーカップ カルビーコンソメWパンチ味焼そば」です。

「発売から20周年を迎えるカルビーのカルビーコンソメWパンチの味わいを再現したカップ焼そば」だそうです。
これは食べるしかありませんね。

早速食べてみました。
ポテトチップスの香りと味です。
ポテトチップスを食べている感覚で焼そばが食べられます。

でも、普通のカップ焼きそばとどちらがおいしいか、と言われると、普通のカップ焼きそばのほうが美味しいと思います。
まあ、焼そば専用に考えられて作られているので当然ですね。

でも、ポテトチップスが好きなら、一度は食べてみたほうがよいと思います。