ウォンカとチョコレート工場のはじまり

平日、夫婦で休みが取れたので、映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を見てきました。



平日の朝一番ということで、映画館はガラガラ。
この映画も10人くらいしかいませんでした。
空いているといいですね。
平日に映画を見ることはほとんどないので、こんな状況だとは思いませんでした。

さて、この映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」ですが、すごく久しぶりにミュージカル映画を見ました。
こういう世界、いいですね。
妻も全体的にピンクでとてもきれいだったと喜んでいました。
あと、ミスタービーンが見れたことも。子供の頃すごいファンだったそうです。

帰りに二人で、チョコレートを買い込んで帰ったのは言うまでもありません。