サッポロ一番 塩らーめん どんぶり

下の子、すぐにお腹が空くので、カップ麺を常備しています。
昔と違って、そんなに体に悪くないと聞いたので。

とは言っても味にうるさい下の子、なかなか気に入ったものが買えません。
まあ、お金を出せば気に入っているものもあるのですが、たくさん買うとなるとそんなに高いものは買えません。

「サッポロ一番 塩らーめん どんぶり」が安く売っていたので試してみました。

下の子によると、味は悪くないものの、塩味が強すぎるとのことでした。
私も食べてみましたが、この塩味が美味しく感じたので、まあ、好みなんでしょう。

色々買って試すので、私も色々な味が試せて、ちょっといい感じです。
これは、私は気に入ったので、食べてしまおうかと思っています。