セブンイレブンの「香ばし肉野菜炒め」

この前セブンイレブンに行ったときに、普通にご飯のおかずとしてあいそうな「香ばし肉野菜炒め」を見つけました。
その時は昼ごはんのおかずを買いに来たわけではなかったので買いませんでしたが、気になっていたので買ってみました。

セブンイレブンの「香ばし肉野菜炒め」です。

普通の肉野菜炒めではありますが、ご飯にあうように少し味は濃い目。
ご飯が進みます。

冷蔵なので、そんなに長い間は保存できませんが、レンジで簡単に調理できるので、気軽に一人で食べたいときなどには重宝しそうです。

このシリーズ、なかなか良いのではないかと思ってきました。
でも、そんなにたくさんの種類が出ているわけではなさそうです。
また、別のものも試してみたいです。