ソニー NW-ZX100

最近、色々なポータブルプレーヤーが出ていますが、音質と使い勝手を考えると、やっぱりウォークマンがいいような気がします。
ソニーから新しいウォークマンが発売されるようです。
その中で気になっているのが、この「NW-ZX100」。

実売が70,000円を超えるという、ちょっと高過ぎな感はありますが、ちゃんとした音で聴きたいのなら、このくらいのプレーヤーを選びたいものです。
フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載していて、USB Audio対応(192kHz/24bit) にも対応しているようです。

このくらいの機種になると、機能よりも音質をちゃんと評価したいですね。
そうなると、一度、ちゃんと聴いてみたいのですが、聴けるところがあまりないんですよね。

気軽に試聴できる場所を見つけたいものです。