ヤマザキナビスコ チップスター 九州しょうゆ味

時々チップスターが食べたくなります。
スーパーに行った時に、ふとチップスターを買いたくなったのですが、珍しい味のものを見つけたので買ってみました。

買ったのは「九州しょうゆ味」。

説明文を読むと、
上品な甘さの九州しょうゆを使用した、素材のおいしさにこだわった和チップスター。桜島どりの旨みと甘口醤油の香ばしさがマッチし、飽きのこない味わいに仕上げました。
だそうです。
なんだか美味しそうな気もしますが、チップスターにはあわないような気もします。

早速食べてみました。

こういった企画物だと変な味でおいしくないことも多いのですが、これは美味しいです。
チップスターにほんのりとした醤油の味がのっています。
じゃがいもと醤油があうせいか、ちゃんとした味がします。

私はオリジナルのチップスターよりも好きですが、下の子はいつものほうが好きだとのことです。