VMware Workstation Player 12.5

うちのパソコンのOSはFedora24です。
普段はFedora24しか使いませんが、まれにWindowsが使いたくなることがあります。

そこで、VMware Workstation Playerを入れ、昔買ったWindowsをアップグレードしながら使っています。
滅多に使わないので気が付かなかったのですが、最新バージョンの12.5が出ていたので入れてみました。

http://www.vmware.com/jp/products/player/playerpro-evaluation.html

そのままだと入れられなかったので、一度アンインストールして入れなおしてみました。

OSのバージョンが上がると、パッチをあてないと起動しなかったりと、今ひとつな感じがあるVMwareですが、最新バージョンのためか、今回はすんなりとインストールできました。

早速使ってみましたが、気持ち、快適になったような感じです。
まあ、普通に使っていれば気が付かないとは思いますが。

VMware、とても便利なので、継続的に出してほしいものです。