ドラゴンクエストII 悪霊の神々

先日、ドラゴンクエストXIが出ましたが、

なんと、PS4用にドラゴンクエストIIも出ました。

これ、大昔のゲームなのですが、学生時代にやった記憶があり、懐かしいので買ってみました。
まあ、やる時間は無いのですが。。。

918円だそうです。
高いのかやすいのか、よく分かりませんね。

サワリだけやってみましたが、昔のゲームそのままです。
プロジェクターに映すのはちょっと、、、と思いましたが、やってみると案外大丈夫です。

月末にはドラゴンクエストIIIも出るようなので、多分、懐かしくて買ってしまうと思います。

ちなみに、ドラゴンクエストも出ましたが、こちらは、ドラゴンクエストXIをクリアすると、6月限定ですがタダでもらえるようです。

Leave a Comment.