ホームシアターファイル 84号

最近、新しいプロジェクターが発売されるなど、ちょっとだけビジュアル環境に興味があります。
そんなこともあって、すごく久しぶりにホームシアターファイルを買ってみました。

お目当てはリビングシアターの特集ではなく、「最新4Kプロジェクター&スクリーンガイド」です。
最近、テレビよりも1世代遅れているようなプロジェクターですが、それでも大画面で見るとなかなか気持ちがいいものです。

Playstation 4 Proを買ったこともあり、新しいプロジェクターがほしいのですが、とは言ってもまだ早いような気がします。
この雑誌を見ると、結構豪華な家が多く、目の保養になります。

これからもプロジェクターの動向は気にしていようかと思っています。

Leave a Comment.