ブリタ 水筒 直飲み 600ml 携帯用 浄水器 ボトル カートリッジ 1個付き フィル&ゴー アクティブ

先日、セールでブリタの「fill&go Active」を買いました。
これは、言うならば、携帯用の浄水器です。
水筒にカートリッジがついていて、水を入れると、飲むときに「ろ過」されるという便利な品物。
スポーツ用なのですが、私は、普段の外出時の水分補給用に買いました。
これがあれば、出先で水道水からおいしい水が作れる、つまり、重い飲み物を持って歩かなくても済む!と思ったからです。
最初は、マウスピースが硬くて、パーツの分解と組み立てに手こずりましたが、一度使ったら、大分慣れました。
本体が柔らかいので、飲むときは、ボトルを押して、水を押し出しながら飲むことができます。
運動中でなくてもこれは便利です。
味も、いつも家で飲んでいるブリタの水と同じで、安心。これから、水分補給が欠かせない季節に向けて、良いものを買いました。

Leave a Comment.