頼んでいたワインが破損したらしい

先日の楽天お買い物マラソンのときに頼んでいたワイン。
届く予定だったのですが届かないので運送業者に電話してみたら、破損していて届けられないとのことでした。
はじめてのことだったのでビックリです。

とりあえず、運送業者からワイン屋さんに連絡して、同じものを送ってもらえることになりました。
配送業者、破損するのはしょうがないと思いますが、すぐに連絡を欲しいものです。
ちなみに、ワイン屋さんの対応はとても良かったです。
こういうときに良い対応をしてもらえると、次も頼もう、という気になりますね。

でも、普通のワインを頼んだときで良かったです。
ボジョレー・ヌーヴォーのときだったら、泣きますね。。。

Leave a Comment.