ノートパソコンスタンドを買った

上の子、リビングでノートパソコンを持ち歩いて使っています。
先日、大きめのダイニングキッチンで勉強をしていたのですが、そのときにノートパソコンの下に大きめのダンボールを敷いて高くして使っていました。

せっかくなので、ノートパソコンスタンドを買ってみました。
ノートパソコンの下に敷いたり、本を読むときに使ったりできそうで、案外色々な用途で使えそうだったので。

買ったのはレビューの内容が良かった佐藤ショップのノートパソコンスタンド。

変なキャラクターを使ったり、ちょっと尖ったショップですが、ものは良さそうな感じです。

このスタンド、思ったよりも重くてしっかりしています。
グラつきも少ないし、なかなかいいんじゃないでしょうか。

このスタンド、スマホスタンドが2つ、おまけで付いてきますが、こちらもスマホスタンドとは思えないくらい重くてしっかりとしたスタンド。
なかなかいい感じだと思います。

変わった店でしたが、売っているものはちゃんとしている感じです。
とりあえず、スタンド選びは間違っていなかったようです。