PS5 ASTRO’s PLAYROOM

PS5を買ってしばらく経ちますが、

PS5のゲームは一つも持っていません。
欲しいゲームが一つもないので。

こんな状況なので、持っているのにPS5の凄さは全く分かっていません。

PS5の電源を入れてみたら、「ASTRO’s PLAYROOM」というゲームが入っていたので、なんだろうと思い、動かしてみました。

https://www.playstation.com/ja-jp/games/astros-playroom/

これ、すごいですね。
DualSenseワイヤレスコントローラーでできることを紹介しているようなゲームですが、とにかくすごいです。

モーションセンサー、タッチパッド、そしてアダプティブトリガーがどのようなものか体験できます。
これらをすべて使ったゲームが出てきたら、それはすごいでしょうね。

これからちょっと楽しみになりました。

Leave a Comment.