Google Chromeのバージョンが100になる

今朝、なんとなく、Chromeの更新をしてみたら、バージョンが100になりました。

https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

まあ、どうってことは無いのですが、何となく感慨深い気分になりました。

更新点は、(前からあったような気もしますが)安全チェックでオンライン上の安全を確保と、セーフ ブラウジング保護強化機能が追加されたようです。

100だからといって、そんなにすごい変化があったわけではありませんね。

Firefoxも使っていますが、ここしばらくはずっとChromeをメインに使っています。
どちらも良いブラウザだと思います。
競ってもらって、どんどん進化するといいですね。