餃子工房のおトクぎょうざ 150個

冷凍の餃子。
激安で美味しいものが結構出回っていますが、気軽に食べるには焼くのが面倒ですね。

たまたまレンジで作れる餃子を見つけたので買ってみました。
餃子工房のおトクぎょうざです。

レビューも良かったので。
早速レンジで温めて食べてみましたが、これ、とても美味しいです。
油を敷いて焼くのに比べると、若干あっさり気味。
もたれなくていい感じです。

あまり餃子を食べない上の子も気に入ったようで、リピートして欲しいと言っていました。

気軽に作れるし、無くなったらまた買おうかと思います。
250個、たくさんあるのでしばらくはもちそうですが。

Leave a Comment.