logicool G603

家では基本的にマウスはすべてロジクール。
高いマウスも安いマウスもロジクールが一番あうようです。

特に必要だったわけではありませんが、安く売っていたのでG603を買ってしまいました。

これ、おそらく在庫限りで終売かと思うのですが、それでも下の子の使っているG304の上位機種、お買い得だったのでつい買ってしまいました。

下の子、G304がお気に入りで、自分のノートパソコンで使っているときも、メインのデスクトップパソコンでゲームするときも、このマウスを持ち運んで使っています。

G603なら、LIGHTSPEEDとBluetoochを切り替えられるので、アダプタを持ち運ぶ必要がなくなりますね。
よく使っているので、下の子にあげてもいいのかもしれません。

Leave a Comment.