愛媛 佐田岬産 水晶ちりめん 100g×2p

最近、楽天のセールの度にちりめんじゃこを頼んでいます。
健康にいいし、おいしいし、素晴らしいですね。

先日買ったちりめんじゃこは若干大きかったこともあり、下の子はそんなにお気に入りではなかったようです。
とは言っても、食べていましたが。
私は少しくらい大きくても全く問題ありません。

ということで、今度は小さめな感じがした、水晶ちりめんを買ってみました。

届いたので見てみましたが、小さくてきれいなちりめんじゃこですね。
美味しそうです。
この大きさなら下の子も大満足でしょう。

早速朝ごはんに出してみたところ、下の子、とても喜んで食べていました。
これ、口当たりも良くてとても美味しいです。
しばらくはちりめんじゃこはこれにして、定期的に買おうと思います。

Leave a Comment.