Lenovo Yoga 770 AMD ケースとフィルムを買った

先日妻が購入したLenovo Yoga 770 AMD。

絵を描くのに使うパソコンなので、液晶保護のためと、画面の反射防止が目的で、フイルムを買いました。

絵を描くのでブルーライトカットタイプだと色が正しく表示されなくなるので避けたいし、同じ理由で覗き見防止タイプもだめ。
普通に画面の保護ができる反射防止タイプが欲しかったのですが、ケースのおまけくらいしかなかったので、こちらにしました。
まあ、ケースも必要だったので。

買ったのは、液晶保護フィルムとカバーケース卸のフィルム付きのカバー。

買ったパソコンがまだ出たばかりで専用のフィルムが売っていなかったので、同じサイズで同じ解像度のLenovo Yoga Slim 760 Carbonのフィルムを買いました。
微妙にデザインが違う可能性もあるかと思い、全体をカバーするものではなく、表示エリアだけのものにしました。

妻は映り込みが苦手なので、買った良かったようです。
タッチパネル対応でもノングレアのパソコンが出るといいんですけどね。

ちなみにカバーもいい感じでした。
小さなパソコンなので、気軽に外に持ち出せるので、カバーがあるといいですね。