大正製薬 BLACK WOLF リフレッシュ シャンプー+コンディショナー

大正製薬のシャンプー&コンディショナー、BLACK WOLF。
すごい名前ですね。

試供品をもらったので試してみました。

説明文を読むとなかなか良さそうです。
【特徴①】黒髪を根元からリフレッシュ&さわやかな清潔感
【特徴②】濃密泡で頭皮のアブラやニオイの原因を落とす
【特徴③】爽やかな大人のリフレッシュシトラスの香り

早速使ってみましたが、まずシャンプー。
手に取ると真っ黒のシャンプーでびっくしします。
恐る恐るつけてみると、きれいに白く泡立ちます。
ちょっと安心ですね。

洗い上がりはキュキュッといい感じ。
爽快感もあります。
汚れはしっかりと取れるようです。

そしてコンディショナー。
こちらは普通の白い液体でしたが、頭につけると、ヒュインヒュインします。
メントールの冷感刺激はすごいです。

これは好き嫌いが分かれるところですが、私は結構好きです。
洗い流してもしばらくの間は冷感刺激を感じました。

結構高いので、すぐに切り替えることは無いと思いますが、結構気に入りました。