amazon freshの魚を試した

焼き魚、体にいいし、美味しいし、もっと家で食べたいんですが、家で魚を焼くとリビングが臭くなったり、子どもたちが骨を嫌がったりと、なかなか食べることができません。

外で昼ごはんを食べるときなどは魚を食べるようにしています。

最近、ネットスーパーをamazon freshに変えたのですが、骨取りシリーズの魚の切り身が売っていたので買ってみました。

買ったのはタラの切身とさばの切身。

骨取り タラ 切身

骨取り さば 切身

早速食べてみました。
キッチンで焼きましたが、ほとんど匂いが残らずいい感じです。
骨も取れているので、とても食べやすいです。

味もいいし、これなら頻繁に食べられますね。

何と言ってもいいのは安いこと。一切れ100円ちょっとで買えます。
素晴らしいですね。

Leave a Comment.